TOP

流れ星を眺めながら風俗で甘いひと時、過ごしてみませんか。

全身リップが感動的です

階段を下りてすぐのところにピンサロの受付けがあります。スタッフは応対が親切丁寧で安心できます。最近は待たせることもなくて、すぐの案内になったのは女の子が増えたからということですよ。確かに以前の倍くらいは在籍しているようで、人気があるのはなによりです。今回はフリーだったのですけど、平均以上の女の子ですよ。女の子が増えてもレベルは落ちてないのがすごいと思います。今回はナースミニスカのコスプレで、淡いブルーの衣装に真っ赤なパンティが透けてみえるというかほとんど見せパンの状態ですよ。それは真っ赤なブラジャーにも言えることで、これは以外と主張が強すぎてちらりズムの観点からすると失格レベルですね。ということで、すぐに全裸になってもらって私は下半身を丸出しにします。すると女の子から上も脱ぐように言われて私も全裸になるとまさかの全身リップです。これは聞いていなかったのでまさかのサプライズです。気持ちよくてこれだけで何杯でもおかわりができるくらい感じてしまいました。


青森 デリヘル

親戚のおじさんと会った

なんという偶然か、先日デリヘルに連絡してホテルの外でデリヘル嬢を待っていた時のことです。利用したお店は、ホテルの部屋待機ではなく、ホテルのロビーか外で待ち合わせをして一緒に部屋へと入るタイプだったのですが、その時に同じようにデリヘル嬢を待っているだろうおじさんがいました。特に気にしていませんでしたが、ふとそのおじさんを見たら、なんと親戚のおじさんだったのです。私が驚いた瞬間におじさんも私に気づき、非常に気まずい状況になりました。別に悪いことをしているわけではないのでしょうが、久しぶりに会った場所がホテルの外で、デリヘル待ちという不思議な状況で、めちゃくちゃ気まずかったですね。先に私のところにデリヘル嬢が来て、軽く会釈だけして別れました。とりあえず女の子とプレイを楽しみはしましたが、帰るときにおじさんと会ったらまた気まずいと思い、部屋を出て小走りで帰りました。こんな偶然二度と経験したくないですね。

バスルームでの発射になってしまいました

ホームページサイトでお目当てのデリヘル嬢が在籍になっていたので、早速問い合わせてみるとすぐの案内が可能との事でお願いしました。お店から最寄りのホテルに先入りして女の子が来てくれました。会うとなんとも色っぽい女の子で、直ぐにむしゃぶりつきたくなる感情を抑えきれなくて、ほんとに抱きついてしまいました。ほんとは女の子の私服に触れるのも御法度なのですけど、笑って受け入れてくれた女の子に感謝ですね。ります。バスタブの準備やプレイ料金の支払いを済ませて、お店にスタートのコールをします。バスルームに入る前に待ちきれなくなって、ソファーで濃厚ディープキッスの嵐ですよ。互いにまさぐり合い、女の子が即フェラチオでちんこをパクリンチョです。女の子のパンティを脱がしてクリトリスをいじると色っぽいよがり声が部屋の中に響きます。ここで私の射精感がやばいことになったので、タイムをかけて、バスルームに誘ってきれいに隅から隅まで洗ってもらいます。もちろん洗う時も悪戯しまくりで女の子を感じさせます。そこで女の子の手コキでガマンできなくなりベッドを待たずに発射となってしまいました。


成田 風俗

都城 デリヘル